今更ですが

2014年4月よりカンボジアに引っ越しております。

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです。

??? 誰じゃい。


> こんばんは。
> けーこしゃん、大伯くんはお元気ですか?

Re: こんにちは。

ありがるん。
でも「久しぶり」と書いてくださったので以前コメントくださった方かなと思って。
今はカンボジアで私も太伯も元気です。(^^)/


> 本当に誰じゃい?ですよね。
> 大変失礼いたしました。
> 通りすがりの圭子さんの一ファンです。
> 害はありません。
> お時間のあるときにまたブログを更新してください。
> 楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お元気ですか?

Shanxiさん

覚えております。ご連絡いただいてありがとう!カンボジアからは昨年帰国し、現在は日本の鎌倉在住なのですよ。
カンボジアでお会いできないのは残念ですが、アンコールワットは私が見た世界遺産の中でもダントツのスケール感です。
ぜひ訪れてみて下さいね。
さしつかえなければぜひFBでお友達になりましょう!
https://www.facebook.com/ke1k0

タイでのジャイカボランティア、ぜひ楽しまれて下さい。
ご活躍を祈念しております。
最近のにっき
更新した日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にっきのまとめ
過去のにっき
twitter
RSSとかそういうやつ
ブロ友って何か知らないけど

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索