

犬を飼うという事

th_IMG_1567.jpg 

ケンタッキーの味そっくりに出来た手作りコールスローを
山盛り食べれる初めての幸せにひたろうとした瞬間、
犬が器にちょっかい出して半分をひっくり返された。

太伯「あ、すみません。こぼれた分は、僕が食べますね。」


諸行無常をかみしめた。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お前も5才か

太伯も5歳になりました。(10月8日)

毎日、私の相棒で居てくれてありがとう。
5年前の今日、この世に生まれて来てくれてありがとう。

th_1375980_10201596138719508_1146558668_n.jpg 

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

最近のにっき
更新した日
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっきのまとめ
過去のにっき
twitter
RSSとかそういうやつ
ブロ友って何か知らないけど

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索
