長岡式酵素玄米講習会&茶話会開催!

長岡式酵素健康の会本部「太陽の家」
http://www.n-kousogenmai.co.jp/
から新井先生をお招きして、
酵素玄米の炊き方講習会&おしゃべり会を格安500円で開催いたします。
酵素玄米のランチを食べに来る感覚で、お気軽に遊びにいらして下さい。
(^^)(^^)(^^)

top.jpg 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
日時:2013年10月15日(火)
   午後2時〜5時
   
新井先生による炊き方講習会が5時までです。

          同じ関心で集まって下さった皆さんとの、

          ご縁も広げてゆきたいと思っております。

          講習会後のおしゃべりも、お時間の許す限りどうぞご参加下さい。

料金:500円 当日現金支払い
   (新井先生が全国で開催される講習会は、
    基本的には一
律500円という規定があるためです。
    内容は500円以
上の盛り沢山。とてもお得な会です。)

場所:横須賀 齋藤圭子宅
   京急横須賀中央駅より徒歩10分
   参加表明下さった方へ道順をメールでお知らせいた
します。

予約:このブログ下記から私だけに表示されるメッセージを頂くか、
   Facebookで参加表明を下さい。
   試食玄米とお茶の準備の都合上
   定員10名様で締め切らせて頂きます。

ダウンロード 


内容:
いままでの玄米てなんだったの?!
びっくりするほどモチモチ、やわらかい宇宙の完全食品、
長岡式酵素玄米の講習会が、横須賀で受けられます。

健康食実践者の皆様にはおなじみ、
そして健康食が苦手な方にも「単純に美味しい」
から支持されている、長岡式酵素玄米。
一度に一升の量を炊き、一週間かけて発酵させながら食べ
る、玄米を超えた玄米です。ぜひお味見しに来て下さい。

美味しさの保証は、赤ちゃんが「もっともっと」と
求める事からも証明されています。
尾籠で恐縮ですが、光輝く様な便が出ます!
骨密度アップ、体内の浄化に
長岡式酵素玄米をぜひ体験してみませんか。


ぜひFBボタンでの参加表明をお待ちしております。

http://www.facebook.com/events/319368978196641/

images_20130916083547d01.jpeg 





関連記事

テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

そんな死に方だけは

1234877_10201421259227630_1057132036_n.jpg 

お前、死因が
「菓子袋の底のカスを舐めつくしていて窒息死」じゃ嫌だろ?
やめなさい


関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

最近のにっき
更新した日
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
にっきのまとめ
過去のにっき
twitter
RSSとかそういうやつ
ブロ友って何か知らないけど

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索