

母なる地球

CIMG1061_convert_20100112081834.jpg  

太伯「圭子ちゃん、これなに?」

圭子ちゃん「地球だよ。」

CIMG1053_convert_20100112081649.jpg

太伯「えいっ、匂い嗅いでやる。」


CIMG1057_convert_20100112081359.jpg

太伯「えいっ、かじってやる。」



生態系が壊れるからやめなさい。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

あーやっぱり


CIMG0931_convert_20100116124501.jpg


あーやっぱり。


CIMG0937_convert_20100116124622.jpg


足先が冷えた時は、


CIMG0936_convert_20100116124813.jpg


太伯の股間で温めるに限るねえ。。。。







(40度近くありますものねえ。。。。)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

少年を襲うおじさんごっこ

圭子「ふふ・・・おじさんはちっとも怖くないんだよ。」
太伯「うふーん♪」


CIMG0881_convert_20100118220525.jpg  


圭子「さあ、お小遣いが欲しいなら、おじさんの言う事を聞くんだ・・・。」
太伯「あはーん♪」


CIMG0884_convert_20100118220704.jpg


圭子「・・・ぼうや、ちょっとは恥じらってくれないと、
   おじさん楽しくないんだけどな・・・」
太伯「びろーん♪」


CIMG0886_convert_20100118220820.jpg


私が、わりとよくやる一人遊びの一つです。




(。。。。友達がいない訳ではありません。。。)




にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

おりゃおりゃー

猫がいます。↓


mail-10.jpeg


太伯「うにゃっ。」


mail-9.jpeg


太伯「。。。。。。。。」


mail-8.jpeg


太白「圭子ちゃん、このネコびびんないよ。」


いつも猫からはスタコラ逃げられているので、
たまに動じない猫ちゃんに出会っても、対応が分からない太白。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

大阪のヤクザと騙されたカタギの女ごっこ

CIMG1070_convert_20100124210036.jpg

カタギの女:太伯子ちゃん
「あなたって、すごいのね。。。わたし、こんなの初めて。」


CIMG1064_convert_20100124210238.jpg

ヤクザ「ふーーー。。。(タバコの煙を吐きながら)
    いつか、俺の大阪の街をおまえに見せちゃる。」


CIMG1063_convert_20100124210417.jpg

太伯子ちゃん「すてき。。。」




私が、この間やってみた一人遊びのひとつです。






(。。。暗くない。暗くないぞ!)
にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

最近のにっき
更新した日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にっきのまとめ
過去のにっき
twitter
RSSとかそういうやつ
ブロ友って何か知らないけど

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索
