

ブログ引越し画策中

ちらほらと、昔の読者の方々からご連絡を頂き、
光栄に存じております。

日本文化を普及するための新しいブログを個人ドメインで作成しており、
近々このブログはクローズする予定です。

齋藤圭子を面白いと思って下さっていた皆様、
今後の日本文化発信を応援してくさる皆様、

ぜひ齋藤圭子のFBにメッセージ付きでお友達申請下さい。
https://www.facebook.com/ke1k0

Keep in touch!
関連記事

今更ですが

2014年4月よりカンボジアに引っ越しております。

続きを読む

関連記事

千葉市芸術文化新人賞受賞

平成22年度 
千葉市芸術文化新人賞奨励賞を受賞しました。

th_R0010966.jpg

齋藤圭子が描いた国際交流協会のPRマンガが
現在千葉市区役所や市内図書館でポスターとして張り出されていて
多文化共生社会に寄与していること、
国連監修の絵本が難民問題理解の普及に寄与していること、
などの功績を評価して頂いて。

th_R0010967.jpg
 
年末に受賞のお知らせを頂いた時も
とても嬉しかったけれど
 
年が開けて今日 市役所での授賞式に行き
市長と審査員の文化人の皆様、
市役所の文化振興課の皆さん、
報道陣の皆さんに囲まれて、
おめでとうございます おめでとうございます と言われると、
本当に嬉しかったし まっすぐに感謝した。

th_R0010968.jpg
 
ありがとうございます 
そう思って下さった皆さんのために
もっともっと 平和と文化に貢献できる活躍をしたいです と
まっすぐに思った。

th_R0010981.jpg
 
他の受賞者の方々、
クラシックギターの岡本拓也くん
ヴァイオリニストの山岸努くん
東京情報大学の皆さん
 
とても素敵で、お友達になった。

th_R0010985.jpg
       表彰の後は市長と懇談会  

あとやっぱり 
公から祝福される事で、
みんなの顔と心に、お日様のような光が輝いていた。
評価して下さった市と、受賞した私達の間に
感謝の光が行き来して、良いエネルギーを頂いた。
 
th_R0010988.jpg
           報道さん向けに ハイポーズ

神様 天国のパパ ありがとう。

けいこ これからもがんばるんば(^^)



 にほんブログ村 海外生活ブログ 国際協力へ
関連記事

テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

最近のにっき
更新した日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっきのまとめ
過去のにっき
twitter
RSSとかそういうやつ
ブロ友って何か知らないけど

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索
